人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Katsuの小言2

びっくりまん


明日(2/27・月)はお休み致します。
悪しからず。


西の友人からメールで、ビックリマンチョコを買っておいてと。
びっくりまん_d0155144_9514598.jpg

復刻したのですね。知らなかった。
しかも東日本でだそうです。
80円!!??
昔は確か30円だったはずなのに……

小学校低学年の時だったかな。みんな集めてました。
箱買いして、お菓子は捨てるなどというボンボンたちが居たので、
問題となりました。
小学生のガキンチョが大人買いをするもんじゃないですね。
もちろん私はそのお菓子のみを拝借して食べていましたが。

いきなり“シャーマンカーン”とか“聖フェニックス”などの
ボスキャラが出てきたらどうしようと、
ドキドキしながら袋を開けたけど、
びっくりまん_d0155144_9575432.jpg

まぁ、そんなものです。

偽物で、“ロッテ”ならぬ”ロッチ”なんてのも出回りましたね。。。




娘と孫と3人乗りをしたいとの申し出ですから、
びっくりまん_d0155144_9593577.jpg

小さいお孫さんならばっちりです。
びっくりまん_d0155144_1001321.jpg

嘘です。
案の定、ピタッとはハマってくれないものです。


では、今日も一日頑張っていきましょう。
by kuts-sycle | 2012-02-26 10:01
<< セッティング 無題。 >>



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。

by kuts-sycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31