人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Katsuの小言2

バレンタインデイ

今日はバレンタインデイ❤ですな。
この御時世、トモチョコ?自分チョコ?ふぁみチョコ?●×チョコ?
良く分かりませんが、せいぜい本命か義理チョコくらいにしておけや。

大好きなあの人に、気持ちを伝えることはできましたかな???

中学1年の時、チョコを貰ったのが先生の目にとまり、
学校でお菓子はダメとのことで没収されました。
夢も希望も無い話しでございます。

そんな私にカワイイ女子が義理チョコをくれます。
バレンタインデイ_d0155144_2347493.jpg

ありがとう❤❤❤。
お返しは奮発しないとね❤。


静岡の陸事にいったら、
極道みたいな先輩に遭遇しました。
バレンタインデイ_d0155144_2349356.jpg

超久しぶり。。。
小僧の頃の私に色々教えてくれたお方です。
出来もしないくせに、携帯の画面を指で動かしてます。
エロ画像を僕に見せようと、必死です。



そんな折、仲良くして頂いてる業界の大先輩が、
Blogを始めたとのことなので紹介しておきましょう。
     ↓
http://a-syks.blogspot.com/
     ↑
だって、“オマエのBlogでも俺のBlogを紹介しておけや!!!”
って言うものですから……
バレンタインデイ_d0155144_2357129.jpg

あ、↑↑↑この人ね。
大先輩とか言うとメンドクサイから、友達ってしておきましょう。
いや、逆にメンドクサイから知り合いってしておこう。
指が太過ぎて、キーボードをろくに押せない('a'って打ちたいのに"as"って二つ必然的に押しちゃう)らしいですが、
頑張って書いてるらしいので、どうしよもなく暇な人は見てあげて下さい。

ということで、知り合いのBlog↓↓↓↓↓

http://a-syks.blogspot.com/

http://a-syks.blogspot.com/

http://a-syks.blogspot.com/

題名はニューヨークタイムズから朴ってるらしいです。多分。。。
見ると、茨城の山奥の酔っ払いおじさんも登場してます。。。

怒られるかな・・・
まぁいいや。

千葉県柏市にて、
たしかな技術で対応してくれるショップで御座います。
A-syks motorworks



一応、ピカルのBlogも紹介しておきましょ。
バレンタインデイ_d0155144_03783.jpg

http://hammerblog.exblog.jp/






すんまそん。。。m(_ _)m、このくらいの宣伝でよろしいでしょうかね?
みんな見てちょ。


アクセス数UP間違いなし!!
by kuts-sycle | 2012-02-15 00:05
<< スポーツのリア。 平和な日曜日。 >>



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。

by kuts-sycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31