人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Katsuの小言2

寒いなぁ。。。

朝晩の試乗が、ちとキツイっす。

あ、明日の晩はナイトランカフェですな。
寒さに負けずにコーヒー飲みに行きましょう。


今日、車検に行ったら陸運局はかなり混んでました。
寒いなぁ。。。_d0155144_0263492.jpg

年内に車検を、という人はお早めに。

何ザンス?、
いえいえ、サンダンス様のボマー取り付け。
寒いなぁ。。。_d0155144_0295375.jpg

走り・音・質、さすがな逸品です。

閉店後に、試乗・セッティングがてら、
寒いなぁ。。。_d0155144_0305784.jpg

ご馳走様です。


エンジンがかからないショベル。
ありゃりゃりゃ。。。。
寒いなぁ。。。_d0155144_0324610.jpg

大変なことになっております。
これでは駄目ダス。

ダイナSに交換。
寒いなぁ。。。_d0155144_0332237.jpg

明日試運転して微調整したら、OKです。


納車整備も進めないと、、、、
ギアの入りもスムーズだったし、ガタも殆ど無いので、
劣化しているシール類の交換でいけそうです。
寒いなぁ。。。_d0155144_035227.jpg


スプロケットは、尖って反ってるので交換しましょう。チェーンもね。
寒いなぁ。。。_d0155144_0354681.jpg




富士宮の上の方は雪が降ってたらしいし、
人肌恋しく、湯ぶねが恋しい寒さです。
お疲れ様でした。
by kuts-sycle | 2011-12-10 00:43
<< とある、週末。 画伯 >>



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。

by kuts-sycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31