人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Katsuの小言2

祝、納車。
祝_d0155144_16481415.jpg

'96FLSTC
S様、ありがとうございました。お待たせしました。
祝_d0155144_16485992.jpg

楽しいハーレーライフを送って下さいませ。


親戚同士だそうですが、、、、
このくそ暑い中、、、
祝_d0155144_16494982.jpg

暑い夏です。。


困った処が折れました。しかも2本。
祝_d0155144_16503612.jpg

分かる人は分かるでしょうが、手前側が2本とも折れたので、
マニホールドが抜けません(TT)。
マニホールドフランジを切断しました。
祝_d0155144_16543584.jpg

ヘッドにダメージを与えないように。。。
マニホールドも破壊工作しました。。。


で、
祝_d0155144_1655563.jpg

祝_d0155144_16552025.jpg

なんとか抜けてくれて良かったです。
抜いてみたら、なんと、、、、赤ロックタイトが塗ってありました……
何処のおバカさんか知りませんが、、、
すごい処に塗ってくれたものです。あり得ん。。
ふぅ~。

おまけにアクスルも抜けませんでした。
祝_d0155144_173417.jpg

錆びちゃっております。アンチシーズを塗りましょう!!
これまた、、、
ふぅ~。。。

ケミカルは適材適所。
適量でお願いします。



頂いた立派な山芋。
千切りにして頂きました。
祝_d0155144_1743096.jpg

お奨め通り、鰹節に天つゆで。
美味しゅう御座いました。ありがとうございました。
by kuts-sycle | 2011-07-10 17:05
<< 打ち水 参りました… >>



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。

by kuts-sycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31