人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Katsuの小言2

う~んんんん。




今日も、696・ヤン様が芸術を披露してくれました。
う~んんんん。_d0155144_0464223.jpg

ご馳走様でした。
ありがとうございます。


あれ?何か浮いてる??
う~んんんん。_d0155144_0474467.jpg

そりゃあそうでしょ。
使い方が違うもの。
う~んんんん。_d0155144_0485995.jpg

やっぱりね。装着して1年足らず、らしいです。
構造を知らないのでしょうね。
切ない限りですが要交換です。

新品スターハブが付いてますが、
足元も疑ってかかると、、、、、、、
う~んんんん。_d0155144_0504655.jpg
う~んんんん。_d0155144_051839.jpg

これ、ばらしたまんまの状態です。
別に、拭いたりしてませんよ。
グリスは???
殺す気か??????
こういう事を言いたくないですが、、、、
あまりに酷かったので載せてみました。

エンドプレイは?とか、
ベアリングのサイズは?とか、
ドラムの状態は?とか、
そういう次元じゃ御座いません。。。。
危険です。切ないです。


しっかりと対処していきたいと思います。
by kuts-sycle | 2011-03-22 01:09
<< みっしょん イバライガー >>



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。

by kuts-sycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31