人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Katsuの小言2

ビーばっぷ

お客様に洒落たデーブイデーを借りました。
じゃじゃん、、、、
ビーばっぷ_d0155144_2155537.jpg

しばらくはKUTS-SYCLEで閲覧可能です。

20年ぶり位かな?
今となっては伝説の、静岡鉄道でのシーン。最高です。危険です。
しばらくは夜な夜な見てしまうでしょう。





スポーク張り。
嫌いですが、やらないと自分のバイクに乗れません。
ビーばっぷ_d0155144_2203463.jpg

ビーばっぷ_d0155144_2335592.jpg

こんな時ばかりは、錆等でイガイガした当時物の純正リムじゃないほうがイイです。
私のリムにはしっかりと当時の純正品番が入っております。
凹凹のリムだとダイヤルゲージも当てになりません……
新品で歪み無しのリムが好ましいです。
まぁ、仕方ない。
自分の奴なので、もちろん時間外で御座いますよ。


“チューブの細工って何?”“あんなに煙でるの?”“あの音楽何?”
と質問されました。
えぇ、。
ヤン様が頑張ってくれましたから。
小麦粉入れました。入れるの大変です。是非、トライしてみてください。
途中で嫌になります。
小麦粉と日々戯れているヤン様のお陰です。

ちなみにMappyです。
さらには“若者にMappyって何ですか?”と質問されました。
ジェネレーションギャップです。

by kuts-sycle | 2011-01-27 02:47
<< ちょいと沼津へ。 ほんとに、しょうもない月曜日 >>



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。

by kuts-sycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31