Katsuの小言2

清々しい陽気ですな。

暖かく、清々しい陽気ですね。
桜も綺麗に咲いてるし、ツーリングにはもってこいです。

荷物を矢印に、、、、、
シーシーバーに括りつけ、
d0155144_11293442.jpg

出動です。
d0155144_11301565.jpg

行ってらっしゃいませ。
d0155144_11304026.jpg

お土産を忘れずに。。。



フロント周りを黒く、、、
d0155144_11315995.jpg

引き締まります。

ついでに黒くしたスターハブも組み付けます。
d0155144_11323316.jpg

ベアリングのサイズ合わせ、エンドプレイ合わせを忘れずに。

白煙黙々のショベルさん。
d0155144_11333867.jpg

ステムシールがへしゃげておりました。。。
[PR]
# by kuts-sycle | 2012-04-09 11:35

大阪へ

昨日は、
日帰りで大阪に行っておりました。
友達に頼まれて、アルバイトです。
半分は遊びです。

で、私が崇拝しているShixへ。
d0155144_173733100.jpg
d0155144_17375514.jpg
d0155144_1738880.jpg


お、、、
知ってるバイクが、、、リニューアルされてる。
d0155144_17382633.jpg

かなり好みです。
なかなかどおして、私のツボを抑えております。
ステキ。

親分に昼飯に連れてってもらいました。
d0155144_1738395.jpg

小山お好み焼店
ローラさん。
d0155144_17385130.jpg

ハーレー乗りの間では、有名らしいです。

とっても美味しゅう御座いました。
d0155144_1739661.jpg

この写真をいじくって、あぁこぉ書こうかなと思いましたが、
がががのが、、、
"こらカツ、誰が大阪のオッちゃんじゃ、ボケぇ~!!"と怒られるので、
やめておきましょう。
ご馳走様でした。
生の大阪を体験してきた気分で御座います。

今度はのんびりと宿泊で行きたいものです。
[PR]
# by kuts-sycle | 2012-04-07 17:51

お知らせ。

明日(4/6・金)は遠方出張の為、
終日お店には居ませんので悪しからず。


ハーレーとは全く関係ありませんが、
後輩が子供服を売ってるそうなので、
よかったら覗いてあげて下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
d0155144_1318848.jpg

http://tumbuh.me/index.html

マー坊に似合いそうですな。
[PR]
# by kuts-sycle | 2012-04-05 13:15

静岡

お車検で静岡へ。
書類関係では何回か来たけど、
車検で来るのは、、、、いつ以来だろ???
7~8年ぶり位かな。。。
昔は週1くらいの頻度で来てたんだよなぁ。
d0155144_1323429.jpg

立派な建物です。
d0155144_13231814.jpg

空いております。。。

遠くまできて手こずるのも嫌なので、
ちゃっちゃとライトを合わせてもらいます。
d0155144_13233483.jpg



何かと五月蠅い静岡県事情。
これで、文句は無いでしょう。
d0155144_13234818.jpg

“即席・汎用・ハリボテ”プライマリーカバー。
まったく……

で、ランチして帰ってきました。
d0155144_1324095.jpg

豚丼セット。
d0155144_13242410.jpg

お馴染、静岡市瀬名の“月さむ”。お奨めですよ。
ご馳走様でした。



昨日は嵐の中、
大学時代の友人がやってきやした。
d0155144_13292393.jpg

こやつ、10数年前に僕が主催した合コンにて、
僕の高校の後輩と結びつき、そのままゴールイン。
2児のパパ。
カワイイ嫁さんを連れて来なさい!
わざわざ寄ってくれて、ありがとさん。
嵐の中、無事に目的地には着いたのかな?
[PR]
# by kuts-sycle | 2012-04-04 13:44


先日製作した"槍"とRフェンダーが仕上がってきたので、
取り付け。
d0155144_1774893.jpg


オーナー様もご満悦。
d0155144_1753850.jpg


なんか、すげぇな。
オーナー様の要望に応えられてよかったです。
はい。
たまにはこういうこともやっております。
[PR]
# by kuts-sycle | 2012-04-02 17:11



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30