Katsuの小言2

<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

猪のしし


早いものでもう4月も終わりですねぇ。

昨夜は仕事後に赤い彗星に乗って、
ラーメンを喰らいに三島(清水町?)へ。
d0155144_10382225.jpg

d0155144_10384089.jpg

美味しゅうございました。
コストパフォーマンスに長けていると思います。
安くて、美味い。イイことです。

で、帰ってから、
お客様が採取してきた“のびる(のんびる?)”を肴にちょいと一杯。
d0155144_10403869.jpg

ご馳走様だす。



久しぶりに4速スポーツなんぞを触りました。
d0155144_10412622.jpg

セルモーターがイカレポンチでした。
d0155144_1042084.jpg



今更ながら、
ゴールデンウィークの予定ですが、、、
3日(木)は午前中のみの営業。
4日(金)は午後から営業。
つまり、3日・午後~4日・午前の間は居ません。
あとは普通にやっておりますので。
ご来店、お待ちしております。
レスキューも承りますので。
[PR]
by kuts-sycle | 2012-04-30 10:45

連休初日。



今日から大型連休っすね。
多くのご来店、有難うございます。
9連連休や10連休なんて人もチラホラと。。。

私は何処かで1日くらい休むかも・・・
昨年は4件引き取りに出たので、今年もあるかも???
来店予定のお方は、連絡を頂ければ幸いです。

先日、ふと見上げると、
ベランダから乗りだした奴が、、、
d0155144_22533129.jpg

にゃ~。


ハンドル回りをすっきりと、
d0155144_22554497.jpg



d0155144_22553662.jpg



d0155144_22562418.jpg


ナイスモーターサイクルのマーブルグリップなんぞを装着してみました。



やれば出来る子、
ピカルくん。。
d0155144_2385290.jpg




明日は朝一番に用事があります。
10時までには店に戻る予定ですが、
ちょいとばかし遅れるかもしれません。
悪しからず。


私のお気に入りのお店のホームページのご紹介。
当店から徒歩圏内の居酒屋です。
d0155144_239237.jpg

http://www.kimuraya-fuji.com/
美味しいんですよ。
お奨めです。
[PR]
by kuts-sycle | 2012-04-28 23:10

新東名。


前述の通り、明日・明後日(4/25・26)と私用の為お休みとさせて頂きます。
悪しからず。。。


常連のオジサマたちが、
新東名を堪能してきたみたいで、写真が送られてきました。
d0155144_03573.jpg
d0155144_035464.jpg

トンネルが多いようだす。
走りに行きたいなぁ。。。
サービスエリアが充実してるそうです。



異音が・・・
とのEVO。
プライマリーから何やら音してます。
d0155144_054275.jpg

ありゃりゃりゃ。。。
d0155144_06147.jpg

初めて見ました。
走行11万キロオーバー。
こんなことって起きるのですね。
(TT)チーん。
[PR]
by kuts-sycle | 2012-04-25 00:08

お知らせ。



4/25(水)・26(木)と、私用の為お休みさせて頂きます。
すんません。


雨がシトシト……
JOINTSは盛り上がってるのかな?

そんなJOINTSに行ってきたと、茨城から客人が…
d0155144_17145834.jpg


有名ショップのステッカーと、うちのステッカー。
d0155144_17153571.jpg

なんか、KUTS-SYCLE ファック!!
みたいな感じですが、良しとしましょう。

茨城からきたくせに、
静岡のワタシにうなぎパイを土産で持ってくるあたりがイタイ子です。
d0155144_17173513.jpg

“来月のV誌は要チェックっすよぉ~”だそうです。



さてさて、、
18寸。
d0155144_17183844.jpg


コッカーなんぞ履かせて、
妄想中。
d0155144_1719090.jpg

[PR]
by kuts-sycle | 2012-04-22 17:19

無題。


ハーレー乗りとは、こうありたいものです。
d0155144_23395986.jpg

ぺぺU君、これを目指しましょう。


僕のバイクを他人が運転するのは3人目です。
d0155144_23414858.jpg

うん????
d0155144_23423064.jpg

やはり・・・



美味しゅう御座いました。
ご馳走様でした。
d0155144_23435297.jpg


孫は目に入れても痛くないそうです。
d0155144_23522770.jpg

微笑ましい光景です。


明日は、JOINTSですな。
私は店で仕事しておりますので、
東名・新東名にて富士界隈でトラブルに見舞われたら、
レスキューに行きますので連絡下さいませ。
[PR]
by kuts-sycle | 2012-04-21 23:56

ターボに乗る。

数日間、風邪でダウンしておりました。。。


今日は、チョッパージャーナル誌のイトー君がやってきました。
d0155144_1457176.jpg

久しぶり。

何だか、スゴイことになっております。
d0155144_14574211.jpg

ターボ!!!!!

当然、乗らせてもらいます。
d0155144_14581322.jpg

た、、、楽すぃ~。
イイナこれ。
このテの乗り物に、半ヘルで乗ってはダメですね。


で、仕事をするイトー君。
d0155144_1501594.jpg

ちなみに、親方は彼のことを"殿"と呼んでます。

でで、助手をするワタクシ。
d0155144_1512150.jpg



お疲れ様でした。
道中、気をつけて。
JOINTS取材、頑張って下さいませ。
[PR]
by kuts-sycle | 2012-04-20 15:15

窓。


最近のお気に入りCM。


別に荒んでおりませんが、
癒されます。。。
[PR]
by kuts-sycle | 2012-04-18 23:35

無題。

とあるバイカーのafternoon。
d0155144_1629682.jpg

おサレな出で立ちに、お洒落な飲み物。
間違いなく、職質されることでしょう。。。

素人には、とても真似できません。悪しからず。
[PR]
by kuts-sycle | 2012-04-17 16:31

'77FXE


鼻水と咳が止まらない……
明らかに花粉症の症状と違うなぁ。
寒気がするし。。。
昨日・今日と来店された方、何かがウツッテしまっていたらごめんなさい。

こんな時は、さっさと寝た方が良さそうですな。


For Sale
'77 FXE
d0155144_18392576.jpg
d0155144_18395537.jpg
d0155144_18401514.jpg
d0155144_18404957.jpg

ステキな1台です。
興味のある人は見に来て下さいませ。
[PR]
by kuts-sycle | 2012-04-16 18:46

今宵は。

雨がシトシト……
今宵のナイトランカフェは無いようです。

第二東名が開通ですね。
そのうち、夜走りで行きますか。



フリスコフェンダー。
d0155144_16491650.jpg

私、昔からこれ大好きなんですよ。

ノーマルFXのフェンダーストラットでも長い、、、
カットしてそれっぽく。
d0155144_16505411.jpg


こんな感じ。
d0155144_16543597.jpg


マフラーも雰囲気をあわせます。
d0155144_16552056.jpg

イイ感じ♪。
[PR]
by kuts-sycle | 2012-04-14 16:56



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。