Katsuの小言2

<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

良いお年を。



いよいよ2010年も終わりですね。

今年1年、色々なことがありました。
多くの人にお世話になり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さま、良いお年をお迎え下さい。
2011年もよろしくお願い致します。
d0155144_16573592.jpg

[PR]
by kuts-sycle | 2010-12-30 17:01

無題

スタッフ全員、うちのまわし者です。
d0155144_23184837.jpg

明日にはパジャマにされてしまうでしょうが、、、
ありがとうございまする。

カット・パーマ等のご用命は、
AROMEでございます。美男美女が揃っております。

LUCK HAIRもお忘れなく。
いけております。



お待たせしました。
パーカー、発送しましたよ。

欲しい人は、連絡下さい。
山ちゃん、しばしお待ちを。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-12-29 23:27

年末ですから。。。


常連の大親分様、
御満悦で何よりです。

d0155144_1311053.jpg


接待って大変ですね(笑)。

おネエ様方、ありがとうございました。



明日までは作業します。
明後日(30日)は掃除・片付けします。
12/31~1/3は適当です。
居なくても悪しからず。
居る可能性もあります。
1/4はツーリングです。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-12-29 01:35

新春ツーリング

お知らせ。
年明け、1月4日(火)に新年初走り的なツーリングをやります。
イイね。V誌みたいなノリで。
行き先は色々と候補はあがってるものの、まだ未定。
焼津?伊東?西伊豆?
午前中出発して、何処かで昼飯食べて、
暗くなる前に帰ってくるってな内容です。
とりあえず、10時にカッツサイクルに集合ということだけ、決まっております。
当然、雨天中止(延期?)です。
暇なお方はどしどしと。
茨城からのご参加もお待ちしてます(笑)。
夜は新年会です、多分。


年末年始の休みは……
そのうち、お知らせします。




きっと、後ろにイケナイ物を積んでるに違いないです。
d0155144_19515029.jpg

ブラックトップの2トップ。
d0155144_1952196.jpg

愛知に行った帰りに寄って行ってくれました。
シンジ君・クニ君、ありがとう。
昨夜は土浦でナイトフィーバーしてたそうです。
タフだなぁ。
僕はボイコットしました。すんません。。。


マンクスマンガレージモーターディビジョンの水品さんも、
試乗がてら。
d0155144_19534762.jpg

今度は、ゆっくりしていって下さいませ。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-12-27 19:56

かっつサイルク

軽~い気持ちで受けた、原付にぶちハマりました。
やっぱり、餅は餅屋です。。。
心が折れそうになったけど、直ってよかった~。

当店はハーレー屋で御座いますので。


そんな折に届いた郵便物。
d0155144_0224585.jpg

ちょっと~!!!





豚汁、ご馳走様でした。



今頃、土浦ナイトフィーバーでしょう。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-12-27 00:25

メリークリスマス。


朝、起きてみると、
“メリークリスマス”
d0155144_0105057.jpg

チロルですが、、、、
人妻じゃなきゃ、恋に落ちてしまいそうなお心遣い……
YUMI様、ありがとうございまする。



寒い日には、富士山が綺麗に見えます。
d0155144_0124457.jpg

白い部分がだいぶ増えました。
寒~!!





社外ブレーキピストン。
d0155144_014939.jpg

毎度のことながら、イラっとします。入る気がしません。
て言うか、物理的にも入りません。
まぁしょうがない。。。
要加工で、修理です。



旦那様はお肉を頬張っております。
d0155144_0154147.jpg

美味しゅうございました。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-12-26 00:19

メリークリスマス


寒い。
クリスマス寒波?
ムリクリなネーミングですな。

ワインとディナー何ぞと、洒落込みたいものです。。。



ハマーサイクル製ハンドルリング。
d0155144_19483596.jpg

ホント、素敵なパーツです。
これは、テーパー無35.5ミリ。
ぐっと引き締まります。
もちろん、当店にて購入可能です。



電気メーターにETC付きと、ちょいと面倒ですが、
せっせと配線引き直し。
d0155144_19505055.jpg

[PR]
by kuts-sycle | 2010-12-24 20:01

無題


昨日のオニイチャンは、
何処まで到達してるのだろうか?
箱根をママチャリで越えたのかな???



何かと、酒を飲む機会が多いこの時期。
d0155144_2323974.jpg

お付き合いも大事ですが、、、
暴飲暴食には気をつけましょう。
控えめにね。






このオネエサン、凄いな。

[PR]
by kuts-sycle | 2010-12-23 23:31

来客。


平日なのに、多くのご来店ありがとうございます。

チャリのオニイちゃん。
d0155144_13174.jpg

“国道1号線はどこですか?”
「あっちだけど、君は何処から来たの?」
“名古屋です。”
「????????で、何処に行くの?」
“東京タワーが見たくて”
「!!!!!!!!!!!」
買ったばかりのママチャリ(変速無し)で、名古屋から東京目指してる途中だそうです。
俳優目指してるそうです。
若者はこうでないと。
そこに居合わせていた、お客さんとうちの親父まで盛り上がっておりました。

頑張って!!
応援してるよ。



柏からカリスマ服屋もご来店。
d0155144_1312650.jpg

渡辺トールではございません。
わざわざありがとうございます。
今度また、伺います。
買い物に行けるよう頑張ります。






猫好きな方は癒されて下さい。
トラミ@エスカルゴ。
d0155144_1314655.jpg

たまらん。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-12-23 01:40

新・旧


48パン。
純正フェンダーに、フロントバンパーを取り付けたいと……
d0155144_18405018.jpg


痺れます…………
穴を開けちゃっていいものだろうか???
裏を見たら、修理痕がちらほら。
なら、やっちゃいましょう!!
d0155144_18421187.jpg


はい。
すんなりとつく訳ありません。
ああして、こおして。
広げて、縮めて、、、
曲げて、、、、
まぁ、そんなもんです。
位置は、オーナー様の希望の位置で。




で、その後は、
ツインカムのモジュール交換。
d0155144_18434916.jpg



年式差、58年。
色々とやっております。




明日(12/22)は車輌引き取りの為、
午前中は居ません。
悪しからず。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-12-21 18:46



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。