Katsuの小言2

<   2010年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ナセルと21インチ

ユニクロに行って、ヒートテックシリーズを購入して参りました。
入れ物も、それっぽいね。
効果を期待しております。
d0155144_0431889.jpg

私、ユニクロリアンで御座います。
さっそく、明日より着用致します。




重厚なFLH。
それはそれでもちろんイイのですが、
雰囲気そのままに、ちょいとカスタム。
d0155144_033314.jpg

ナセルに21インチ。
これはこれでステキです。
昔からいつかやろうやろうと思っておりましたが、
なかなかどおして、イイじゃないですか。
タイヤはこの後交換します。
タイヤパターンが、ちょいとモダンに見えるので……

ご希望に応じて、フロントフェンダーもちゃんと付けました。
ぶん投げてあった、切り刻まれてあったFXの純正フェンダーをリサイクルしました。
エコです。
分からない人の為に、
d0155144_034020.jpg

こいつが純正フェンダーで御座います。
さすがに、こいつを切ったりなんてしません!!
(例の物はこいつで御座いますよ。。。へへへ。)
[PR]
by kuts-sycle | 2010-11-30 01:11

まったりした日曜日

天気の良い日曜日には、
エンジンの無いこんな乗り物も良いでしょう。
d0155144_22401222.jpg

イイなぁ。。。



オイルポンプガスケットが抜けて、ガシャ漏れ(TT)
d0155144_224219.jpg
d0155144_22421690.jpg

ちゃんと点検して、さくさく直しましょう。





夕暮れ時の富士山もまた、
ステキです。
d0155144_22433894.jpg





今度の土・日(12/4・5)は横浜へと、
例のショーに行く為にお休みとさせて頂きます。
会場で会いましょう。
秘密結社の一員として参加してきます。

皆で行って楽しみましょう。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-11-28 22:49

4126

あまり、磨くのは好きじゃありません。
d0155144_0294265.jpg

でも、磨く時は磨きます。
毎日磨いてる方には、かないませんm(_ _)m。
ポリッシュ、承ります。
メッキも承ります。
あ、エイジング?(味を出す=風合いを出す=ぼろく見せる?)もちろんやります。



配線を引くのは嫌いじゃありません。
嫌いな人、多いみたいだけどさ。
チョッパーだから、全て黒で……   嘘です。
d0155144_0303128.jpg

チョッパーだろうが何だろうが、ちゃんと色分けしますよ。
配線処理、引き直し、承ります。





先日製作した殺人マフラーで、遂に怪我人が出たらしいです。
d0155144_050469.jpg

僕は悪くありません。
悪いのは持ち主です。
そんな時はマフラーを蹴飛ばしましょう。
お大事に。。。



11/26、イイ風呂に入りそびれた。
ハトヤは4126、良い風呂です。
皆さま、伊東に観光で行きましょう。


ちゃんちゃん。。。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-11-27 00:47

ミゾ


明日はイイ風呂の日ですね。
風呂屋にでも行こうかな。


茨城の暴走族のお方が、色々と溝を入れてくれているので、、、、
敬意を表して、
ステンの丸棒に、
d0155144_19321099.jpg

私も溝なんぞを入れてみます。
d0155144_1932251.jpg

メンドクサイナコレ……
Fフォーク丸々やるなんて、頭が下がります。




で、こんなカラーを溶接。
d0155144_19323815.jpg





こんなのの出来上がり。
d0155144_19365652.jpg
d0155144_1937812.jpg


立派な泥除けです。

嘘です。


僕っぽくないかな・・・
[PR]
by kuts-sycle | 2010-11-25 19:47

ステキです。



キマッテおります。
d0155144_17585464.jpg


お父様、くれぐれも安全運転でお願いします。
d0155144_17594855.jpg

[PR]
by kuts-sycle | 2010-11-24 18:01

たまには。


たまにはこんな写真なんぞを。
d0155144_23384143.jpg


こんなの取り付けてみたり……
d0155144_23395644.jpg


こういうこともやりますよ、ってことで。



11月もあとちょっと。
早いものですねぇ。。。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-11-23 23:42

シマ板



アルミのシマ板。
d0155144_1240466.jpg


ナンバーベースがちょいとオサレな物となります。
d0155144_12411010.jpg

えぇ、ハマーサイクルのパクリですが何か?
ちゃんと許可はもらってますから。

欲しい人は言って下さい。
販売致します。




FTR!!
よく見かける、復刻版じゃないよ。
d0155144_1242783.jpg

最近、みかけなくなったなぁ。
復刻版が世に出る前、
僕が10代後半の頃は凄い人気で、
凄い値段が付いていたんだけどなぁ。
やはり当時物はオーラが違います。

あ、当店はハーレー屋ですので……
[PR]
by kuts-sycle | 2010-11-22 12:53

とある風景


バイクを試乗していたら、、、、
d0155144_18453355.jpg

屋根に隕石が刺さっております。。。
雷、落ちないのかなぁ?
台風で吹っ飛んでいかないのかなぁ??



猫の集いにも遭遇致しました。
d0155144_18475178.jpg

何だお前?と、皆こっちを睨んでおります。
ニャ~。。。






さて、仕事仕事っと。。。
d0155144_18492119.jpg

[PR]
by kuts-sycle | 2010-11-20 18:51

勝サイクル




以前紹介した、696様。
d0155144_0151641.jpg

私の第二の愛車(ハイエース)に書いて頂きました。
d0155144_016373.jpg

d0155144_0192140.jpg

イカシテマス。
ありがとうございます。

お客様もヘルメットに書いてもらってました。
d0155144_0174327.jpg

ステキです。
的を得てます。
スゴイ!!

お酒と、音楽と、たこ焼きと、
新蒲原駅近く、696様です。
お薦めで御座います。


茨城の巨匠は河口湖ついでに、寄ってくれるのでしょうか?
う~む……




昨日の続き。
なんですか?これ???
勘弁して下さい。。。。。。
まぁ、なんとかなった模様ですが。
d0155144_0215571.jpg

[PR]
by kuts-sycle | 2010-11-20 00:26

7年。

あれから7年。
もうそんな月日が流れたのか。。。
分かる人だけ、分かって下さい。

安全運転でいきましょう。。。




メインドライブブッシュ。
d0155144_2330646.jpg

ガタガタ、イガイガで御座います。(写真じゃ分かりにくいか…)
これじゃシールを新品にしたところで、また漏れてくると思われます。
ギアの状態は悪くないので、ブッシュを打ち換えます。


古いのを押し出して、新しいのをぶち込みます。
d0155144_23314847.jpg

シャッシャッシャと切削し、最終的にはホーンで仕上げます。

ばっちりで御座います。
d0155144_23343271.jpg

d0155144_23331698.jpg

(これも写真じゃ分からないか……)




光GENJIも顔負けで御座います。

[PR]
by kuts-sycle | 2010-11-18 23:41



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。