Katsuの小言2

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

些細なパーツ



ナンバーリフレクター、、、、
これ好きなんですよ。
カッコいい。
d0155144_232342100.jpg

でもね、似合うバイクと似合わないバイクがあるんだなぁ。
勝パンにブルーをつけたかったから、仕入れてみたら、
見事に似合わないんだよなぁ。。。
全く似合わなかったから、写真すら撮りません。。。
些細なパーツでも、カスタムってのはバランスなんだよなぁ~。。。

パーツ単体を見ちゃダメですよ。
一歩退いて、全体をちゃんと見ましょうね。

で、勝パンはと言うと、
蝶ネジです。
いっちょまえに、縦ナンバーです。
d0155144_23295037.jpg

汚いナンバーだなぁ。。
走ってる証です。へへへ。








ナンバー取って参りやした。
皆大好き、富士山です。
富山じゃないです。
あとちょっとです。
しばし、お待ちを。




京都といえば、
ヤツハシです。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-09-30 00:57

男の“コダワリ”


'77FXS乗りのY様、
コダワリが満載です。
d0155144_19501987.jpg
d0155144_19503210.jpg

当時物のハーレー純正革ジャン。
当然、バイクと合わせてます。
d0155144_1952407.jpg

こんなの初めて見た。。。


ヘルメットもコダワリが見られます。
d0155144_19544838.jpg



素敵!!



明日(9/29)の午前中は陸事に行ってきます。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-09-28 19:59

じゃんぼ



突然、このようなメールが、、
d0155144_23341211.jpg

何だそれ??


数分後に、
風呂あがりの眉毛の無いカワイイ娘さんが届けてくれました。
(オヤジはNo Photoです。隣でウイスキー飲んでます。)
d0155144_23355942.jpg




初めて食べた。
d0155144_2337101.jpg


分かりずらいから、普通サイズと並べてみて、
d0155144_23374996.jpg

茹でてあるので、
d0155144_23381457.jpg

中身はこんな感じ。


これは、ハマる。
ビールが進みそうで御座います。

ご馳走様です。。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-09-27 23:42

旅人



先日、バッグサポートを製作したS君。
9日間の九州ツーリングを終えて、本日帰ってきました。
d0155144_21221495.jpg

V誌から飛び出てきたようなバイクです。
いやぁ、羨ましい。。。
途中、都市部にて渋滞にハマり、オーバーヒート寸前までなったそうですが、
大きなトラブルもなく走り切ってきました。
素晴らしい!!
真夏を避けて、この時期ってのが正解です。


お薦めした、知覧にも行って来たそうです。

お土産頂きました。
d0155144_2135193.jpg

ありがとうございます。
お疲れ様でした。


九州行きたいなぁ~。。。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-09-26 21:42

季節の変わり目


今朝は涼しいどころか、寒さを感じましたよ。
ボチボチ湯船が恋しいです。

今日の富士山、
d0155144_1233139.jpg

頭が白くなるのも、もうすぐかなぁ。。。



季節の変わり目、
特に今年は猛暑だったから、
風邪には気をつけましょう。
d0155144_12351018.jpg

お大事に。





水着のオネエサマは、
来年の夏までお預け・・・・・・
d0155144_1236365.jpg




今日は16時までです。
悪しからず。。。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-09-25 12:38

青いの




勝手ながら、明日(9/25)の営業は16時までとさせて頂きます。
悪しからず。



今回のタイヤのこ奴(白いのを保護する青いの)、
なかなか落ちません・・・
d0155144_072531.jpg

いつもなら、中性洗剤でちょちょいと落ちるのに。、
この前のダンロップなんか、すぐに終わったのに。
手が痛い。。。

今度から、ホワイトウォール・ホワイトリボンはちょいとだけ割増にしよう。。。

誰か、“これ使えば一撃だよ!!”ってなのを教えてくださいませ。
千葉のT先輩に、高圧スチームがイイと聞いたので今度試してみます。



ベンディックス。
即席アイドル君。

before
d0155144_01391.jpg


after
d0155144_0133160.jpg



楽ちんです。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-09-25 00:19

今となっては、


一昔前は、迷うことなく取り外されてました。
でも、今ではびっくりするくらい高値が・・・

FXSノーマルマフラー、
d0155144_023651.jpg


ヤンキーウインカー、
d0155144_0242284.jpg



さらには、
オジサンたちの象徴と言われた、
鳥さんたち、
d0155144_0262382.jpg

d0155144_02647100.jpg


どれだけゴミ箱に行ってしまったのでしょう??
勿体ない。。。。
まぁ、時代の流れか・・・・・・

ツインカムのノーマルウインカーにもそんな価値がいずれ付くのかな?
う~む・・・



そのまんま残ってる車輌、
素敵過ぎです。
カッコいい~。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-09-24 00:44

あめ


雨が凄いです。
このまま、暑さも去ってくれるでしょう。

雷も激しいです。
たまに電気が消えて、シャレになりません。

電車も止まってるらしいです。

シャッターは殆ど閉めてますが、
営業はしております。






写真と本文は全く関係ありません。

d0155144_1325782.jpg


暇なオジサマが、
BLOG用にと、わざわざ加工して送ってきました。
やれやれで御座います。。。
一応、採用しておきます。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-09-23 12:26



今日は十五夜のようです。
d0155144_0223562.jpg

お月さまが素敵です。
明日から天気も崩れ、涼しくなるようです。
嬉しい限りです。
皆さま、ガンガンとバイクに乗りましょう。



このオジサン2人、
d0155144_0224796.jpg

この後、5回転倒したそうです。
日頃の行いです。はい。

2人乗りは、いつも以上に気をつけましょう。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-09-23 00:25

眼鏡は顔の一部です。



素敵な眼鏡をプレゼントして頂きました。
d0155144_232975.jpg
d0155144_23292519.jpg


ロゴ入り
d0155144_23295553.jpg



レーシックの恩恵により、
視力は2.0で御座いますが、
夜間にバイクに乗る時や、オサレ眼鏡として使わせて頂きます。

ありがとうございます。



眼鏡の御用命は、
d0155144_23322930.jpg

海野眼鏡店
〒420-0836 静岡市葵区東町36-9
で御座います。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-09-21 23:37



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。