Katsuの小言2

<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

やっと!!



やっとこさ見てこれました。
あくまで、仕事のついでで……
遊びじゃないよ。
まぁ、遊びか……
我慢できなくて………

d0155144_23533838.jpg
d0155144_2353589.jpg

d0155144_23542398.jpg


本編では無い、夢の共演です。
d0155144_23545363.jpg





頑張ります。



ガンダム見た帰りには、KUTS-SYCLEへ。。。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-08-23 23:57

赤いの



これでもちょいと減りましたが、
FLH屋みたいです。
d0155144_2355997.jpg

でかくて重いです……
FX乗りの皆様、ご来店をお待ちしております(笑)。
引き続きFLH乗りの皆様もどうぞ。。。


作業用の椅子が欲しくて、
ジャストサイズだった為、MACの奴を即決で買いました。
早速プチカスタム。
右は今まで使用していた奴。。。
d0155144_2361921.jpg

何がイイって、高さがちょうどイイのです。
リフトアップ時や、溶接時に。。
体育会系でもなきゃ、男塾生でもないので、
座って仕事します。身体を労わってね。
作業効率UPでございます。


そしたら、お世話になってるMACのKUDOさんが差し入れくれました。

お馴染、チリトマト味。
何やらおまけ付きです。
d0155144_2363515.jpg


早速開封して製作。
d0155144_2364973.jpg


ナイス!!

ありがとうございました。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-08-21 23:31

新入者



真夏に窓全開の為か、
侵入者が絶えません。
d0155144_1302124.jpg

強そうです。
うかつに手を出したら、切り刻まれそうです。

どうやら、居心地イイポジションを見つけたようです。
d0155144_1304617.jpg

ゆっくりのんびりとしてって下さい。
そこに巣でも作っていって下さい。。。




子供の落書きのようなこちら、
d0155144_134294.jpg

ワンオフシーシーバーの指示書?設計図?です。
オーナー様より渡されました。
子供が書いた訳では御座いません。
30過ぎの大人の画です。
こんな感じでと……

う~んん。。
むむむ。。。


こんな感じかな?
d0155144_1354117.jpg
d0155144_1362237.jpg

お待たせして、ごめんなちゃい。
ほどほどに頑張っていきます。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-08-21 01:43

ショベルとEキャブ



FLHにEキャブ取りつけです。
d0155144_1865976.jpg



が、しかし、
この純正レインボーカラーに
d0155144_1874512.jpg

これじゃあ、ナンセンスで御座います。
本人が良いと言っても、私がイヤです。
(個人的にこのレインボーカラー大好き。カッコいい……)



d0155144_189563.jpg

d0155144_1892929.jpg

アルミ板を切って、ベースを作り、

d0155144_18101312.jpg

六角棒にねじ切って、えぐって、、、

d0155144_18104359.jpg

こんな感じ。
ここから、仕上げていきます。


やっぱ、こうでないと。。。
d0155144_18112666.jpg
d0155144_1811397.jpg



お待たせしております。
ごめんなちゃい。
もう少しです。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-08-20 18:15

じゃけぇ~



朝一、広島からツーリングで来たというご家族がご来店。
富士山見物にツーリングに来たらしいですが、
渋滞にばんばんハマり、
奥様のダイナ、ヒート気味でチェックランプがチカチカと……
私の店をネットで探し当ててオイル交換に来たらしいです。
マフラーヒートガードがへし折れてすっ飛んでいったらしく、
足をヤケドしちゃうから、応急処置。
d0155144_2247536.jpg

“じゃけぇ~”“じゃけぇ~”と、聞き慣れた言葉が飛び交っておりました。
道中、お気をつけて。
何かあるようでしたら、
お近くのショップで見てもらって下さいまし。
旦那様のDUCATIの後ろにはお子さんが!!!!!!
広島から2ケツ???
凄まじいぃ!!!
切れてます。。。
茨城にはナックルで3ケツというお方もおりますが……
あれは例外です。
治外法権ってやつです。



すかさず、違う仕事が、
昨日カレーツーをご一緒した方が、
オイル交換&持ち込みシーシーバー取りつけ。
純正の脱着可能な奴、やっぱイイねこれ。便利っす。
d0155144_2251641.jpg

憧れますFLTR・ロードグライド。
間違いなくダンディな乗り物です。
私のような小僧には、まだ早いです。
こいつが似合う男になりたいでございます。
ありがとうございました。
明日からの航海、頑張ってくださいませ。

もう一台オイル交換がやってきて、
キャリア製作して、
接客して、、、、
見積もり作って、、、、
etc,etc、々々々、、、、、
バタバタした一日でした。
接客不行き届きになってしまった方、申し訳ありません、。。


平日なのに、、、お盆は終わったはずなのに、、、
一人って大変ね。
でも、イイことです。ありがとうございます。







東京のK様、すみません。。。
温かい眼で見守って頂き、、寛大な心で待ちボウケしてて下さいませ。
頑張ります。


でも、不眠不休は嫌よ。。。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-08-17 23:27

IN清里



今日の休み、お誘いを頂き、
山梨県の清里までカレーを食いに行くというツーリングに行ってきました。

当然、名刺をたくさん持って営業活動です。
勝PANのポテンシャルをアピールで御座います。


嘘嘘。
ただ、ツーリングに行きたくて、カレーが食いたいだけです。


山の中を涼みながら走り、
山梨に抜けたら熱いのなんの!!!

お目当てのカレー屋さんは激混みでした。。。
ちゃんと整列です。
d0155144_22562944.jpg



普段は並んで食べるなんてしませんが、
せっかくここまで来たのだから待ちましたよぉ。。。

で、ハムエッグカレーなるものを注文。
あれ?ベーコンエッグだったっけ????
d0155144_2258249.jpg
d0155144_22582898.jpg
d0155144_22584589.jpg

味・量・辛さ、申し分ないです。
美味いっす。
最高っす。
ちなみに、大盛り・ちょい辛を注文しました。

お店の雰囲気もシャレ乙で御座います。
d0155144_2321921.jpg

d0155144_2325474.jpg



ワンパクな皆様、ソフトクリームもたいらげます。
d0155144_237202.jpg



ツーリングとしても、
適度な距離でした。
まぁ、暑かった・・・・・・・・・・・
帰りにカブッタシ(TT)
出先でプラグ交換をしたのは久しぶりです。



皆様、お疲れ様でした。
楽しかったです。

さらに、夜もご馳走様でした。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-08-16 23:10

お知らせ



急ですが、
明日・8月16日(月)はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけします。



素敵です。
d0155144_202503.jpg

女性で、このSR!
カッコいいです。
是非、アホみたいなチョッパーに乗ってほしいものです。
もしくは、FXRやダイナあたりでかっ飛ばしてほしいです。

先日引き上げてきた車輌、
d0155144_2044990.jpg

M月様、残念で御座いました。。。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-08-15 20:06

INスタバ



行って参りました。
ナイトランカフェ。

d0155144_019813.jpg
d0155144_0192880.jpg
d0155144_0194859.jpg
d0155144_020420.jpg
d0155144_0201847.jpg


先日、僕の店に来て頂いて、
今回も僕の店から一緒に行った、コルベット!!
d0155144_0212137.jpg

カッコ良過ぎです。
堪りません。
欲しい……

参加者の皆様、お疲れ様でした。
有志を募り、自然解散の後に、
夜走り的な事を企てたいと思う今日この頃です。




東京から、シャレ乙な1台が入庫。。。
d0155144_0243740.jpg

残念ながら、パーツが無く、
対応できずにお預かり……
消耗パーツの在庫をもっと増やさなくては……  金が……
M月さん、残念で御座いました。
在庫部品の少ない貧弱店で申し訳なく思います。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-08-15 00:26

明日



明日は、第二土曜。
ナイトランカフェですね。
20時頃から、富士のR1号イオン横のスタバに集合です。
雨天中止だそうです。
お盆時期だから、少ないかなぁ・・・
時間のある人はどしどし参加しましょ。

コーヒー飲みながら、友達作りましょ。




茨城から犬みたいな車がきました。
d0155144_131117.jpg

最初から、バイクを持って帰る気がありません。。。
早く、持って帰りなさい!!

今朝、二日酔いながらも早起きして、開店前に
2人でショートツーリング。
d0155144_1323633.jpg

山の上は涼しく、快適でした。

d0155144_1333580.jpg

V誌みたいです。
そういえば、昔、
このバイクもこの男も載っていたっけ。
懐かしい・・・
他のバイク乗りに話しかけられておりました。
プププ。。。

楽しく走れました。
またいつでも乗りに来いよ~。
ていうか、早く持って帰れ!!
[PR]
by kuts-sycle | 2010-08-14 01:38

CHERRY BOMB


VIBES9月号 vol.203
d0155144_2354952.jpg

表紙はご存知、感情ナナ郷の親分・斉藤先生のMAIDS様。
流石で御座います。





今回のライドオンショー。
修行時代の、思い入れのある1台でございます。

右腕がピーンとしてます(笑)。

d0155144_2361124.jpg
d0155144_2363293.jpg


楽しんじゃってください。
[PR]
by kuts-sycle | 2010-08-12 23:17



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31