人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Katsuの小言2

3月になりましたね。

明日(3/2・金)もお車検ざんす。
午前中はおりませんので、悪しからず。

この男の手でも借りたいくらいです。
3月になりましたね。_d0155144_074185.jpg

良い子は真似しちゃダメよ。
やっぱ、こ奴なら要らないかな…
頑張って下さいまし。


最近のお気に入りツール。
3月になりましたね。_d0155144_0103220.jpg

Mac Toolのビットレンチ(て言うのかな?)。
もともと数種もってましたが、こいつはフレキシブルに動いてくれて使い勝手がイイっす。
3月になりましたね。_d0155144_0124124.jpg

なかなかこんな姿勢にしては使いませんがね。

本日、車検場にて白バイがおりました。
3月になりましたね。_d0155144_0134618.jpg

普通におっちゃんが軽トラに積んで、車検を受けに来ておりました。



POSHのLEDテール。
before
3月になりましたね。_d0155144_015668.jpg

after
3月になりましたね。_d0155144_0152350.jpg

ポマードの大将は今頃、呑んだくれの毎日でしょうか?


以前の私を知る人たちからは、
“芸風変わった?”とか、“ハイテク志向になったの?”
などと言われますが、
お客様の要望に沿って作業をしております。。。
根本的なものは変わっておりませんので。


サブリナ♪♪♪は、
疑問が解けぬまま、K-mixメガプッシュトラックから外れました。
そのうち大阪のオジサンが調べて教えてくれることでしょう。
by kuts-sycle | 2012-03-02 00:49
<< しょうらい ばってりー。 画伯。 >>



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。

by kuts-sycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31