人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Katsuの小言2

無題。

正月に実家に帰り、
甥っ子たちに“おじちゃん、サッカーやろうよ!”と言われましたが、、、
そんなの無視して、
お構いなしに、黙黙と私は作業を。。。。
無題。_d0155144_221563.jpg

無題。_d0155144_21572475.jpg

そう。ガンダムです。
私の正月はガンプラ製作か、酒飲みか、でございました。
ダメな叔父さんです。
まぁ、お年玉をやったから良しとしましょう。

すげー久しぶりに作った。
今のは凄いね。
ちなみにこれ、対象年齢15歳以上だそうです。
足首も手首も動きます。色んな姿勢が出来ちゃうのです。



そうそう、ジェットヘルメットを頂きまして、、、、
無題。_d0155144_2225379.jpg
無題。_d0155144_223479.jpg
無題。_d0155144_2232025.jpg
無題。_d0155144_2233217.jpg

巨匠に頼んで、ラメラメに塗ってもらいたいなぁ……
なんて思いましたが、
寒いからすぐに被りたいので、
自分で缶スプレー塗装。
暖かくなって半帽ヘルになったら、依頼しようっと。

ジェッペルを被るのは実に10年ぶりくらい。仙台に住んでた時以来。
暖かい…


トラミは相変わらず。
無題。_d0155144_226054.jpg

にゃ~♪。
by kuts-sycle | 2012-01-06 22:08
<< 明日。 初走り (動画) >>



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。

by kuts-sycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31