人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Katsuの小言2

ぱーちー

当店はハーレー屋でございますが、
友人が車を売却したいらしく、
載せろというので、、、、
ぱーちー_d0155144_11313174.jpg
ぱーちー_d0155144_11314598.jpg

H9 ダブルキャブ 走行104,000km 車検付き
全塗装してあります。
多少小キズあり。
目立ったヘコミなし。 トノカバー付き
ボデー内寸 L1350(リヤ煽り開口時1840)×W1450

興味のある人、連絡下さい。



昨日・一昨日と若い男女は、
性なる…間違い、聖なる夜を過ごされましたかな?

いつもお世話になってるフォーシーズンズにて、
クリスマスお見合いパーチーなるものがあったので、
終了間際に片付け係として潜入してきました。

おぉぉぉ、いっぱい人が居る。
ぱーちー_d0155144_11492635.jpg


ワタクシ、まったくもってして部外者ですが、、、
勝手にカメラを向けて撮りまくり。

ステキ。
混ざりたい処ですが、私は雑用要員ですので。。。。
ぱーちー_d0155144_1152423.jpg

ぱーちー_d0155144_11531175.jpg

はい、勝手に撮っております。

あぶれてしまって、
終始メンズ同志で、
会社の愚痴や北朝鮮情勢について熱弁している人たちも、、、
ぱーちー_d0155144_11554265.jpg

せっかくの出会いの場、頑張りましょう。積極的に!!


この後、片付けを手伝い、
ビールを支給されましたとさ。。。



34歳独身・会社経営と、名札を付けて、
最初から行けばよかったかな…。
多分、この人も行きたかったに違いない。
ぱーちー_d0155144_11581247.jpg

by kuts-sycle | 2011-12-26 12:00
<< お知らせ。 カレンダー >>



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。

by kuts-sycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31