人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Katsuの小言2

ちょっとした、でっとすとっく。

スキッドプレート(クランクケース下のガードプレートね)を外してみました。
多分、新車時から一度も外されたことはなかったのでしょう・・・
ちょっとした、でっとすとっく。_d0155144_22315034.jpg

地層みたいです。あめりか産の砂利なのでしょう。
日本には居るはずの無い、微生物が居たりして……
綺麗にするだけで一苦労です。
ちょっとした、でっとすとっく。_d0155144_22323029.jpg

ケース下部も綺麗にしてあげます。

カリスマが寒い中、
オイル交換に。
ちょっとした、でっとすとっく。_d0155144_22331763.jpg

たまには、チェーンを綺麗にしてあげて、
油をくれてあげましょう。
ちょっとした、でっとすとっく。_d0155144_22334727.jpg


そんな特別なお宝ってわけじゃないけど、
80年代初期のデットストック品。
ちょっとした、でっとすとっく。_d0155144_22345253.jpg

パッケージを破るのにちょいと気がひけますが、
凝り過ぎてなくこの位が丁度イイです。
変にお宝扱いされてないし。
ショベルとの相性もぴったりかと思います。
ちょっとした、でっとすとっく。_d0155144_22355967.jpg

何事も程々に。
早い者勝ちで店頭に2個ありましたが、
売れちゃいました。。。


青森の人がスコッチブライトなんぞを手にしてるらしいので、
逆に私は、彼の得意なこんなのを取り付けしてみます。
ちょっとした、でっとすとっく。_d0155144_2238781.jpg

おお、イイじゃない。
by kuts-sycle | 2011-12-21 22:43
<< カニ❤。 スペシャルデニム >>



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。

by kuts-sycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31