人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Katsuの小言2

とある月曜日。

バイク引き取りは夕方で十分と、朝になって悟ったので、、、



午前中は自分のバイクを乗り回しておりました。
朝っぱらから、
暇な人たちと3台4人で、、、
サボりです。
たまには許してちょ。
いつまでたっても、ハーレー乗りなハーレー屋でいたいものです。
とある月曜日。_d0155144_2356827.jpg

やっぱ、乗らないとね。
とある月曜日。_d0155144_23562644.jpg

こんだけ暑いとパンヘッドにはちと酷です。
人にもやさしくありません!!
半端無く日焼けしました…
乗らない方が良いかと思います。でも、乗ってしまいます。

ちなみに、昨夜も夜な夜な仕事後に乗りまわしておりました。





午後から、
バイク取りに江戸へ。(遠方と言っても、所詮東京で御座います。。。)
田舎者の私は大きなビルを見ると、都庁か?六本木ヒルズか?と勘違いします。
とある月曜日。_d0155144_0128100.jpg
とある月曜日。_d0155144_015118.jpg

違うなぁ。
多分、どちらも有名なビルなのでしょうが。


あ!!!
これだ。
とある月曜日。_d0155144_03616.jpg

ホントにロボットに変形するのかな?
都知事室に、スイッチがあるのかな????
ガンダムが18メートルだから、
相当デカイロボットになるんだろうなぁ。。。
夢と浪漫イッパイです。


20代前半の頃はここの近くで仕事したりしてたなぁ…


お!!!
とある月曜日。_d0155144_04230.jpg

よく分かりませんが、
より良い政治をお願いします。
昔、この建物の近くでキョロキョロして写真撮ってたら、
職質されました。
“ここにいる偉い人たち程、悪いことはしてませんよ”と、
応えておきました。

道中、ハイエース運転しながら、BGMは、


ステキっ。。


3姉妹、おめでとうございます。。
by kuts-sycle | 2011-07-05 00:31
<< 太いってイイね。 お知らせ >>



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。

by kuts-sycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31