人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Katsuの小言2

初夏の陽気と、 TOM'S-GARAGE

今日は、とっても清々しい天気でしたね。
バイク乗るには最高だったことでしょう。

この初夏の陽気に、
松野の色男は、やることも石田純一みたいですが、
初夏の陽気と、 TOM\'S-GARAGE_d0155144_18145199.jpg

足元も石田純一みたいです。


お待たせしました。
初夏の陽気と、 TOM\'S-GARAGE_d0155144_1819683.jpg

ありがとうございました。


タイヤ交換。
初夏の陽気と、 TOM\'S-GARAGE_d0155144_18195360.jpg

初夏の陽気と、 TOM\'S-GARAGE_d0155144_18202278.jpg

リムの錆は、可能な限り取り除いてあげましょう。
初夏の陽気と、 TOM\'S-GARAGE_d0155144_1821586.jpg

錆が原因でパンク、、なんてのも見たことあります。


明日は、A-DAYですね。
今頃は、恐い人たちは現地にて飲んだくれてることでしょう。。。
行けたら(条件揃ったら)明日ちょいとだけ行ってみようかな、と思っております。
店が閉まってたら、あいつA-DAYに行ったな、と思って下さいませ。



知り合いが、茨城県土浦市にて革屋のお店をオープン致しました。
洋服やシルバーも取り扱っております。
TOMS GARAGE
〒300-0817
茨城県土浦市永国996-2
029-823-8831
http://tsutomu55.blog134.fc2.com/

お近くの方は、是非とも足を運んで下さいませ。
極悪な見た目ですが、とってもイイ人でございます。お奨めです。



さてと、残業です。
by kuts-sycle | 2011-05-21 18:37
<< 雨な一日 木曜日 >>



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。

by kuts-sycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31