人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Katsuの小言2

コンペンセーター



週も明けて月曜日。
午前中は車検に行っておりました。
コンペンセーター_d0155144_048561.jpg

明日の午前中も車検に行って参ります。

車検承っております。
内容等はご相談くださいませ。
ゴールデンウィーク前までに車検を取ってくれ、、、、
ってのはもう厳しいです。はい。





ブラットスタイルの高嶺さんが、
“カツ君、久しぶりぃ~”と、
埼玉からぶらっとやってきました。(すみません。。。)
コンペンセーター_d0155144_0514659.jpg

素敵なナックルです。
コンペンセーター_d0155144_0521057.jpg

往復300㎞位はあるのかなぁ。。。お疲れ様です。
次回はのんびりといらして下さいませ。
いつぞやご馳走して頂いた、タコライスのお返しを致しますので。





ガッコラ♪、ガッコラ♪というショベルをよくみます。
こいつのガタが原因のバイクが結構あります。
コンペンセータースプロケットってやつ。
コンペンセーター_d0155144_0581437.jpg

新品で揃えると、素敵なプライスになるし、、、
都合良く程度のイイ中古もないので、
コンペンセーター_d0155144_059973.jpg

今回はこういう手で対処します。
ちゃんと位置出しするのを忘れずに。。。

静かになりましたとさ。
by kuts-sycle | 2011-04-26 01:12
<< フォーシーズンズ カッコいい。 >>



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。

by kuts-sycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31