Katsuの小言2

ナセルと21インチ

ユニクロに行って、ヒートテックシリーズを購入して参りました。
入れ物も、それっぽいね。
効果を期待しております。
d0155144_0431889.jpg

私、ユニクロリアンで御座います。
さっそく、明日より着用致します。




重厚なFLH。
それはそれでもちろんイイのですが、
雰囲気そのままに、ちょいとカスタム。
d0155144_033314.jpg

ナセルに21インチ。
これはこれでステキです。
昔からいつかやろうやろうと思っておりましたが、
なかなかどおして、イイじゃないですか。
タイヤはこの後交換します。
タイヤパターンが、ちょいとモダンに見えるので……

ご希望に応じて、フロントフェンダーもちゃんと付けました。
ぶん投げてあった、切り刻まれてあったFXの純正フェンダーをリサイクルしました。
エコです。
分からない人の為に、
d0155144_034020.jpg

こいつが純正フェンダーで御座います。
さすがに、こいつを切ったりなんてしません!!
(例の物はこいつで御座いますよ。。。へへへ。)
[PR]
by kuts-sycle | 2010-11-30 01:11
<< 師走 まったりした日曜日 >>



www.kuts-sycle.com KUTS-SYCLE店主Katsuの戯言です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31